まず、
「ラッキー!クロスワード」誌の、
問題も考える「ヒーローパズル」が完了。
戦う愛のヒロイン、コンビニビューティー7。
↓
それから、
「スーパークロスワード」誌のイラストが完了。
編集部からのお題は、
「普通?ユニーク?ちょっぴりヘン? 守ろう、我が家のルール」
↓
編集部からのお題は、
「熟睡して、朝シャキッと起きる! 心と体を癒やす快眠のススメ」
↓
編集部からのお題は、
「ぼくのりくえすと、ぜったいにきいてよね! サンタさんにお願い!」
↓
(このブログへの掲載は編集部の許可を得ています)
自然にタイミングのいい人と、
自然にタイミングに悪い人の差は、
いったい何なんだろう、
と思うことがある。
ある意味タイミングの良い「★タイミングワル夫」くんは、
忙しくばたばたしているときに限って、
<キミがどういう状態であるか別に関係ありませーん>
みたいな押し押しな感じで、
「行く。どうだ」みたいな雰囲気(言葉尻ではなく)で連絡があったりする。
そういう感じの人は、不思議と、
何故か何度も何度も何度もそういうことになる。
人によっては、
そのタイミングで突然会いたがったりするような場合もあったりで、
「カンベンしてよ〜」と思わされたりする。
おまけに、
会っている時もその調子で、
別れてから少し「ヤレヤレ」と思ったりする。
まるで、わざわざ自分から「嫌われようとしている」みたいだ。
一方、
タイミングの良い「◎タイミングヨシ助」くんは、
だいだい忙しいのが途切れたときもしくはその前くらいに連絡があって、
<無理だったらもちろん遠慮するけどさ>
みたいな配慮をしっかりと秘めた感じを発しながら、
「会いたいけどどうかな」みたいな雰囲気(言葉尻ではなく)で連絡があったりする。
そういう感じの人は、不思議と、
合わせた訳でもないのに大抵時間のとれるピッタリな感じにはめてくる。
そして会っている間、予想外なコトはあっても、
最終的にはスイスイと時間が流れてニコニコと別れたりする。
もちろん「今日はヨシ助が来て良かったなー」となる。
「★タイミングワル夫」くんと、
「◎タイミングヨシ助」くんの差は、
何だろう。
何だと思う?
それが分かったとしても、
やっぱり、その流れになっていくというのが、
不思議だナァと思ったりする。
そんなこんなです。